スポンサードリンク

アニメ・漫画

初音ミクさんがレディ・ガガの曲をカバー→外人「ガガよりいい!」

1:2013/11/16(土) 19:12:49.86 ID:

「英語版初音ミク アレンジカバー:Applause(レディー・ガガ)」


イギリス:この歌は本当にミクにぴったり。^^

アメリカ:今年聴いた中で最高の英語版初音ミクカバー。

エクアドル:とてもカワイイ。(≧∇≦)

アメリカ:私にはなぜかガガよりも良く思える。多分コンピュータの合成音声に慣れたからだと思う。

アメリカ:すごくリアルだ。今まで見た大半の英語ボーカロイドのカバーよりも遥かにいい 素晴らしい作品。

アメリカ:レディー・ガガよりもずっと良い。あなたが羨ましいわ、Matt(注:うp主のこと)。

アメリカ:ミクの曲みたい。

イギリス:ミクが歌うとすごくカワイイ歌になる。

アメリカ:ミクがコンサートの最後とかにこれを歌うのが目に浮かぶ。レディー・ガガは嬉しく思うかな、それとも怒るかな?

アメリカ:レディー・ガガがこれをカバーしているのを聴いたよ。

アメリカ:ミクにはひどい訛りがあるのに、この歌を上手に歌っているのを聴いて驚いた。すごい!

サウジアラビア:ガガよりも良い、本当に素晴らしい!この歌は好きじゃなかったんだけど、でもミクが歌ったのを聴いて好きになった。

【誰だよお前】 『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってるwwwwwwwww

1:2013/11/02(土) 11:23:18.71 ID:

『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』予告動画



画像



うちの母はこれが全て同じキャラに見えるらしいwwwwwwwwww

1:2013/10/29(火) 23:40:12.72 ID:

グラス@GLAsSiViooN
うちの母はこれが全て同じキャラに見えるらしい

【衝撃】 北斗の拳の 「ひでぶ」 なんとただの誤植だった・・・ 原作者が真実を語る

1:2013/10/28(月) 21:26:05.65 ID:

北斗の拳の作者武論尊の裏話、「ひでぶ」という言葉は間違えて「ひでえ」を誤植したものだった。

ひでえと下書きをしていたが、アシスタントがひでぶと誤植してしまったかららしい。


また、ケンシロウの胸の傷7個はファツションだった。


http://attrip.jp/118732/

「トトロベッド」 がクソ寝心地良さそうで笑ったw これは欲しい!!!!!!!!

1:2013/10/02(水) 14:24:56.45 ID:

ウァーーートトロベットだ・・・ 子供が喜びそ~!


https://twitter.com/tottoro_tottoro/status/334250864220966912
ほま速について
最新記事(画像付)
ブログトピックス
メッセージ

名前
メール
本文
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。