スポンサードリンク

政治

台湾、菅直人の訪問を公式に拒否

1:2013/09/07(土) 04:26:59.56 0 ID:



菅直人(菅直人) 私は日本総理が台湾原典施設を訪問するという意味を伝達してから
台湾側から断られた.

台湾全力工事は原子力エネルギーの必要性を否定する間の前総理の立場(入場)が
台湾の公式方針と一致しないと言いながら
彼に台湾原典 '参観不可'を知らせたと自由時報が 6日伝えた.

間の前総理は 2011年 3月東日本大震災で発生した福島(福島) 第1原典買って当時総理を勤めた人物だ.

台湾全力工事関係者は
"日本が自国の原典施設もまともに管理することができないのに
台湾にどんな助言ができるのか"
高度言った.

間の前総理は 12~15日台湾を尋ねて原典及び放射性廃棄物保存施設などを見回す予定だった.

彼は来る 13日タイベイ中丁記念当たりの前で開かれる
市民団体主催の原典追加建設反対集会に参加するという意味も明らかにしたことと伝わった.

台湾では最近仕上げ建設段階である第4原典稼動可否が尖鋭な論難の対象になっている.

野圏と市民社会団体は台湾が環太平洋地震帯において
日本福島のような原典事故に脆弱で原典追加建設中断を促している.

一方台湾政府はこの原典計画が白紙化されれば深刻な全力不足問題が発生すると主張した.

1999年始まった第4原典建設事業は 95%の公正率を見せている. この事業には
3千300億台湾ドル(約 12兆ウォン)の予算が投入された.
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eko_ja,bF,uaHR0cDovL3d3dy55b25oYXBuZXdzLmNvLmtyL2ludGVybmF0aW9uYWwvMjAxMy8wOS8wNi8wNjAyMDAwMDAwQUtSMjAxMzA5MDYwOTUxMDAxMDMuSFRNTA==,qfor=0

関連スレ
菅元首相、台湾で反原発デモ参加
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378472858/

福岡県天神が想像以上にヤバイことになってた件・・・

1:2013/08/30(金) 17:31:23.47 ID:

これ、川じゃないよ、天神だよ‥


天神もやっとプール開きしたか。 おし、一発泳ぐか。 地下街は大丈夫なんかな(真面目に)



https://twitter.com/hentai_taihen/status/373324941761863680/
https://twitter.com/plenty_empty/status/373327583913320448

周りに建物が何もない 「一本道の道路」 っていいよな 素晴らしすぎるわ・・・・・・

1:2013/08/27(火) 13:30:31.62 ID:

砂漠のド真ん中に直径2.4kmの架空都市を造りだす「バーニングマン」への道はこんな感じ












http://gigazine.net/news/20130827-way-to-burning-man/


北海道の道路


【黙れ】ルーピーがまた喋る

1:2013/08/14(水) 17:36:01.54 P ID:
鳩山由紀夫元首相は12日、
中国語サイト「日本新聞網」の取材に対し、中国周辺国との関係強化を通じて
「中国包囲網」形成を目指す安倍政権の外交政策について
「非常に幼稚であり、実現不可能」と批判した。
中国中央テレビの報道をラヂオプレスが伝えた。

鳩山氏は「戦後68年間、日本は一貫して米国一極に依存するという
国策をとってきた。これは明らかに時代遅れなやり方」と指摘。
「アジア一体となって初めて美しい未来がある」と述べ、
中韓などの近隣国との友好関係の必要性を強調した。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130814/Mainichi_20130814k0000e010172000c.html

【画像あり】 安倍ちゃんが被災地を訪問 → 人の話を聞く姿勢が酷すぎると話題 

1:2013/08/04(日) 19:23:04.06 ID:

安倍 晋三

 豪雨災害にみまわれた島根、山口の被災地を訪問し、
地元の皆様の声を直接うかがいました。あらためて、
亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 家が流されてしまい、厳しい生活をおくられている
一人暮らしのお年寄りの方々を励ましに、避難所を訪問しました。
道路や鉄道の被害も、想像以上に大きなものでした。
昼夜を分かたず対応してくれている、警察、消防、
自衛隊など現場の関係機関の方々の努力に頭が下がる思いです。

 現場の声をしっかりと受け止めて、
一刻も早く元の生活に戻れるように、あらゆる手立てを早急に講じて
いきます。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=389795584477224

安倍晋三



ちなみに天皇陛下
ブログトピックス
ほま速について
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ch1
J-CASTニュース
ランキングサイト
日本ブログ村