スポンサードリンク

芸能

【朗報】エガちゃんが平昌へ

1:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 10:13:18.05 ID:Sr051GJqa.net
日本にパワー送ってるぞ


2:風吹けば名無し:2018/02/17(土) 10:13:53.30 ID:Zojb12APa.net
エガちゃんなにしてんねん

X JAPAN ToshlのMCで打線組んだ

1:風吹けば名無し:2018/02/05(月) 11:52:44.37 ID:T2yMQSZV0.net
1(中)今日は無礼講でいけよ、おいッ!
2(二)帰ってきたぜーッ!
3(三)おまえらッ、暴れん坊将軍でいけよ!
4(一)サイケデリックバイオレンスサウン、クライムオブヴィジュアルショック!ウィーアー?
5(捕)いつまでも、運命共同体だぜ、おい
6(右)おめーら、いい顔してるぜ?
7(左)デオキシリボ核酸にいたるまで、躍動させてくれよ、おいッ!
8(投)紅だァーーーーーーーーッ!!!!!!
9(遊)とりあえず、好きな名前叫べ

中継ぎ 脱げよ、おいッ(ビシッ、バッ!)
中継ぎ やるときゃ、やれよ、おいッ!
抑え HIDEだッ!

監督 7人のXで行くぜーーーッ!


異論は認める

【音楽】石井竜也、ぶっちゃけ!米米CLUBの解散理由は「金のぶんどり合いですね」

1:シャチ ★ :2018/02/09(金) 17:41:31.77 ID:CAP_USER9.net
歌手の石井竜也(58)が9日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。
自身のバンド「米米CLUB」の解散理由について、「金のぶんどり合いですね」と、ぶっちゃけた。

 自身の紹介フリップの中で「82年に米米CLUBを結成。
92年に「君がいるだけで」が289万枚の大ヒットも97年に解散」と紹介された石井だが、
解散理由を聞かれると、「(メンバー間の)金のぶんどり合いですね。
当時はメンバーがハゲタカに見えました」と共演者も思わずどん引きする過激発言。

 「どうやって、メシを食っていくかみたいな話になっちゃった。僕はバンドで一番大事なものはチームワークだと思っていたけど、
曲を作る時に順列ができちゃって良くなくなった。俺は金よりチームワークを選んだということです」と率直に打ち明けた。

2/9(金) 17:35配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000188-sph-ent
石井竜也


阿部寛「地震に寄付をします」司会者「地震の話はちょっと…」阿部寛「今話さないで何を話すんだ?」

1:風吹けば名無し:2018/02/09(金) 10:27:49.05 ID:j59ZL8y60.net
6日夜、阿部さんは花蓮市を震源とするM6.4の揺れを経験。台北市内にいたことから震度3程度の揺れを感じたということです。

阿部さんは8日のイベント冒頭で、今回の地震について、亡くなった被災者の方々や行方不明者、負傷者に対して「つらく悲しい思いです」と
哀悼とお見舞いの言葉を述べ、震災による崩壊現場で不明者の救出にあたっているレスキュー隊員らに対して
「大変だとは思いますが頑張って欲しい。1日も早く平穏な生活が戻ることをお祈り申し上げます」と労いと現状復旧への思いを話しました。

そして、その場で「今回の台湾地震に対して1000万円の寄付をします」と明言。
イベント会場では、司会者から地震の話をしたことについてたしなめられる場面もあったそうですが、
それに対して阿部さんは「いまこの話をしないで、何を話せばいいんだ」と不快感を示し、会場が重苦しい空気に包まれる場面も。
この寄付金額は、現時点で台湾のどの芸能人からの寄付金よりも多かったため、会場にいたマスコミからは大きなどよめきが起きたということです。

このことはすぐに台湾のインターネット掲示板やニュースサイトを通じて拡散され、台湾の地震に対する真摯な態度と、この男気ある行動、
そして多額の寄付金について「感謝します!」「さすが!」「ありがとうローマ人!」などといった声が殺到。



このことはすぐに台湾のインターネット掲示板やニュースサイトを通じて拡散され、台湾の地震に対する真摯な態度と、この男気ある行動、
そして多額の寄付金について「感謝します!」「さすが!」「ありがとうローマ人!」などといった声が殺到。


【音楽】浜崎あゆみの私服姿、お洒落でかわいい派vs.ただただ痛い派で物議に

1:胸のときめき ★ :2018/02/05(月) 21:47:20.20 ID:CAP_USER9.net
歌手の浜崎あゆみ(39)が4日、自身のインスタグラムに私服姿の写真を投稿し、話題になっている。浜崎といえば現在、「Just the beginning 第3章」ツアーの真っ最中だ。
今回は、ミニワンピースにニーハイブーツ、白いコートを羽織、赤いシャネルのバックを持つ私服姿の写真を投稿した。さらに、あとライブも残すところ7日になったということで「7日間の戦いのはじまり Yahhhhh 」と意気込みをつづっていた。

 これに対しファンからは「あゆちゃん~カッコイイ」「あゆちゃんオシャレ~~可愛い!!!」「あゆ可愛い?どこのお洋服か知りたい!めっちゃ可愛い!」といった、可愛いオシャレという絶賛コメントがたくさん寄せられていた。

 しかし、一部ネット上では「何がしたいのか分からない。ただただ痛いだけ」「いい歳してシャネルアピール?」などの批判的な声も上がっていた。



http://dailynewsonline.jp/article/1400992/

最新記事(画像付)
ブログトピックス
ほま速について
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ch1
J-CASTニュース
ランキングサイト
日本ブログ村