1:2013/12/04(水) 12:47:13.23 ID:

【悲報】嵐の櫻井翔さんが年々デブ化していると話題にwwwwwww

えーん(>_<)櫻井くんが毎年どんどん太っていくよぉぉ


・!?!?Σ(゚д゚lll)
・なんか太った?と思ったけど、、、並べたら(´Д` )
・でも…ぷくぷくしててかわいい(*´∀`) (急にスミマセン)
・コレ以上は太ってほしくないです…可愛いですけど(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2138606827884412501
7:2013/12/04(水) 12:49:14.36 ID:
オッサン化してるんだろ
10:2013/12/04(水) 12:50:32.90 ID:
陽気なデブは案外モテるからえぇやんか
14:2013/12/04(水) 12:52:08.12 ID:
女が作る料理を残せないタイプだな
26:2013/12/04(水) 12:59:58.95 ID:
TOKIO山口
80:2013/12/04(水) 14:42:39.18 ID:
>>26
それはオレも半年ぐらい前から思っていたこと
28:2013/12/04(水) 13:00:10.34 ID:
山口の養分吸い取ってるんじゃねーの
33:2013/12/04(水) 13:08:47.54 ID:
この人痩せたり太ったり激しいね
少し前に見たゼロでは痩せててイケメンだったのに
41:2013/12/04(水) 13:17:33.65 ID:
香取も太ったり痩せたりの繰り返しだろ
44:2013/12/04(水) 13:24:01.65 ID:
写真ならどうとでも見える
けどテレビでみるたびパンパンだなとは思う
49:2013/12/04(水) 13:32:56.01 ID:
DASH島で井戸掘りダイエットしてこい
51:2013/12/04(水) 13:44:54.57 ID:



55:2013/12/04(水) 13:52:30.47 ID:
>>51
なんだこれひでえ
78:2013/12/04(水) 14:36:30.39 ID:
>>55
デビューの時の衣装らしいよ。
59:2013/12/04(水) 13:59:11.10 ID:
>>51
嵐ファンの友人にこれの感想聞いたら、
「スケスケもかっこいいじゃん!!全然悲惨じゃないし!!」
ってキレられた
盲目って怖いな
70:2013/12/04(水) 14:12:12.01 ID:
>>51
同情するわ
こんなの着るくらいなら上半身裸で下は短パンの方がましだろ
52:2013/12/04(水) 13:45:28.17 ID:
TOKIOの山口くんにダイエットのコツを聞けば
いいのに(´・ω・`)
62:2013/12/04(水) 14:02:35.61 ID:
昨日久しぶりにTOKIO山口見たらめっさ痩せてたな
番組の企画なのか?病気なのか?
66:2013/12/04(水) 14:07:44.28 ID:
>>62
これか
79:2013/12/04(水) 14:39:24.04 ID:
>>62
ボンビーガールで山口見たけどめちゃ痩せてた。個人的にはダッシュ村とかやってた震災前ぐらいのマッチョの頃がちょうど良かったけどな。
76:2013/12/04(水) 14:29:24.89 ID:
30超えてるイメージないけど嵐もオッサンなんだよな
スポンサードリンク