1:2013/11/19(火) 22:05:08.46 ID:

板野友美 tomo_coco73
とも、蟹座ー


蟹おいしい、しあわせー


https://twitter.com/tomo_coco73/status/402764205691908096
https://twitter.com/tomo_coco73/status/402762418985500672
7:2013/11/19(火) 22:07:22.58 ID:
なんかもう色々怖い
まゆげが少ないとか
でこが変な位置でてかってるとか
目と鼻に違和感あるとか
16:2013/11/19(火) 22:12:05.98 ID:
だんだんサイボーグになっていく
浜崎あゆみと同じ道
30:2013/11/19(火) 22:16:11.31 ID:
チョンのテンプレ整形顔じゃねえか
32:2013/11/19(火) 22:17:07.08 ID:
まだ若いから何とか整形に耐えうる皮膚、筋肉。
でも、30歳に差し掛かるにあたりメンテ頻度あげていかなければならない。
板野が矢口のようにピンでレギュラーもてるとはとても思えん。
となると、バラエティダメ、ドラマなんてもってのほか。
このままフェードアウト、メンテ代なんて払えずに
ボコボコな顔面になるんだろうな。
ま、20代という時代を最高に満喫して刹那的に人生楽しんでください。
34:2013/11/19(火) 22:19:39.61 ID:

崩れてきたね顔面
41:2013/11/19(火) 22:29:18.90 ID:
どう見ても整形なのにテレビだと誰も突っ込まないのが怖い
お笑い芸人とかネタにしろよ
46:2013/11/19(火) 22:39:29.73 ID:
鼻と顎に何か入っとルナ…
61:2013/11/19(火) 23:09:17.54 ID:
この金使いでいつまで持つんだろうな
スポンサードリンク