1:2013/11/17(日) 11:02:16.22 ID:

 理想とする“顔”を手に入れ、一度くらいモテ男になってみたい……。世の男性諸氏なら
誰しもが願う想い。近年の男性の“美”に対する欲求の高まりは、その願望を如実に反映し
ている結果だと言える。ORICON STYLEでは、先週の“女性版”に続き、恒例企画『第5回 男
性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。首位に選ばれたのは、もはや“イイ男”の代
名詞的存在と言える、歌手で俳優の【福山雅治】。福山は同ランキングの第1回から常に首位
をキープし続け5連覇を達成、見事“殿堂入り”を果たした。この知らせを受けた福山は「嬉
しいです! しかし、殿堂入りは光栄であると同時に寂しくもあります。来年からのこの企画
の時は『殿堂入りした福山雅治』とページの隅っこに小さくていいんで載せてください(笑
)」とユーモアたっぷりにコメントを寄せた。

 続く2位には、こちらも同ランキング常連であるSMAPの【木村拓哉】がランクイン。

 また、そのほかにも9位に初登場した【福士蒼汰】、昨年の圏外から10位にランクアップし
た【小池徹平】ら『あまちゃん』(NHK総合)に出演した俳優たちが上位にランクイン。改め
て同作の影響力の高さが伺え、まさに今年を反映するランキング結果と言えるだろう。

1位 福山雅治
2位 木村拓哉
3位 向井理
4位 岡田准一
5位 阿部寛
6位 稲葉浩志
7位 妻夫木聡
8位 佐藤健
9位 福士蒼汰
10位 小池徹平

全文はソースで
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2030901/full/
3:2013/11/17(日) 11:04:32.85 ID:
俺は温水に近づいていく
16:2013/11/17(日) 11:11:24.90 ID:
俺はBUCK-TICKの櫻井敦司がいい
59:2013/11/17(日) 11:33:41.23 ID:
>>16
どんだけ整形してもあれは無理(´・ω・`)
17:2013/11/17(日) 11:11:46.18 ID:
真田広之になりたいわ
18:2013/11/17(日) 11:12:21.17 ID:
ハイドだろどー考えても
19:2013/11/17(日) 11:12:35.17 ID:
ジャニーズとアミューズのせいでこういうランキングは毎度の停滞感がある
28:2013/11/17(日) 11:16:46.21 ID:
竹野内豊が入ってないとは時代も変わったな
62:2013/11/17(日) 11:34:50.92 ID:
松本潤は?
映画、陽だまりの彼女観たら惚れたわ。
私おっさんだけど。
69:2013/11/17(日) 11:38:27.14 ID:
俺男だけど
WATの頃の徹平くんは宇宙一カッコ良かったと思う
70:2013/11/17(日) 11:39:06.14 ID:
もこみちは飽きられたのか
79:2013/11/17(日) 11:51:54.27 ID:
なんつーかw
毎度おなじみ上位固定選択肢の中から選んでくださいアンケート
特に1~3位って本気で男がなりたいと思う顔か?
「この人達は業界からのバックアップ絶大ですよ!」ランキングにしか見えない
81:2013/11/17(日) 11:52:13.99 ID:
オーランドブルームになりたい



82:2013/11/17(日) 11:53:17.94 ID:
ここまで小室哲哉なし
84:2013/11/17(日) 11:54:10.51 ID:
俺がランクインしてる
スポンサードリンク