1:2013/11/17(日) 11:03:33.15 ID:

ここでドリアンの殺傷能力を振り返ってみましょう


https://twitter.com/kanakoy/status/401853939072524288
2:2013/11/17(日) 11:03:54.06 ID:
>>1
コーヒー噴いたwwwww
11:2013/11/17(日) 11:12:55.35 ID:
旅行行ったら、一個買いする。
死ぬ程堪能出来るけど、屁がヤバい。
24:2013/11/17(日) 11:22:08.17 ID:
ドリった後ビール飲むとゲップが止まらない
ソースは俺
43:2013/11/17(日) 11:40:51.50 ID:
インドネシアで、ドリアンたらふく食ったの忘れて飲んで、
その晩、気持ち悪くて七転八倒した。
酒と一緒はマジでやばい。吐いたら治まったけど。
46:2013/11/17(日) 11:43:01.86 ID:
そんな美味いんだ
日本で一度も見たことないけど食べれるとこないんかな?
50:2013/11/17(日) 11:44:38.52 ID:
>>46
有名どころでは新宿アルタ横の果物屋でバラ売りしてる。
有楽町駅前の果物屋でも売ってた。探せばあるよ。
54:2013/11/17(日) 11:46:39.64 ID:
食うとか食わないとかじゃなかった
近づけなかった
74:2013/11/17(日) 12:54:15.88 ID:
甘くて美味しいのだが、隣のガス報知器まで鳴るサービス付き。
アパートで食べるのはダメだったな。
91:2013/11/17(日) 13:22:23.70 ID:
出張先のシンガポールで現地の同僚に散々脅かされたが、昼飯後に屋台で丸ごと1個買って剥いて貰い1人で全部喰った

あながちウソではないなと気付くのに30分もかからなかった
とにかくガスで胃がパンパンに膨れ上がり「発酵」を余すところなく体感できる
大喰らいの俺でこれだから普通の人は味見程度で辞めといた方が良いだろう
93:2013/11/17(日) 13:31:37.73 ID:
ドリアンそんな美味いのか
110:2013/11/17(日) 13:58:01.79 ID:
>>93
美味いよ。
口に入れるまで匂いでが大変だが、俺は一人だからリアクションもクソもなく、普通に口に入れた。
口に入れて噛んだ瞬間、匂いがしなくなった。
身はとろけるように甘く、今までのフルーツの概念を覆した。
「ふふーん。なるほど!」と思っていた時、アパートの隣の部屋のガス報知器が鳴り始めた。
うちはガスを使っていないのでコンセントを抜いていたので鳴らなかった。
まずいなと思っていたら、上の部屋も鳴り始めた。
真昼間だったから、仕事や学校で居なかったのが幸いした。
たまたま引っ越しして来た上の人だけ避難した。
スポンサードリンク