1:2013/11/16(土) 19:12:49.86 ID:

「英語版初音ミク アレンジカバー:Applause(レディー・ガガ)」


イギリス:この歌は本当にミクにぴったり。^^

アメリカ:今年聴いた中で最高の英語版初音ミクカバー。

エクアドル:とてもカワイイ。(≧∇≦)

アメリカ:私にはなぜかガガよりも良く思える。多分コンピュータの合成音声に慣れたからだと思う。

アメリカ:すごくリアルだ。今まで見た大半の英語ボーカロイドのカバーよりも遥かにいい 素晴らしい作品。

アメリカ:レディー・ガガよりもずっと良い。あなたが羨ましいわ、Matt(注:うp主のこと)。

アメリカ:ミクの曲みたい。

イギリス:ミクが歌うとすごくカワイイ歌になる。

アメリカ:ミクがコンサートの最後とかにこれを歌うのが目に浮かぶ。レディー・ガガは嬉しく思うかな、それとも怒るかな?

アメリカ:レディー・ガガがこれをカバーしているのを聴いたよ。

アメリカ:ミクにはひどい訛りがあるのに、この歌を上手に歌っているのを聴いて驚いた。すごい!

サウジアラビア:ガガよりも良い、本当に素晴らしい!この歌は好きじゃなかったんだけど、でもミクが歌ったのを聴いて好きになった。
10:2013/11/16(土) 19:21:01.70 ID:
思いの外出来が良くてワロタw
もっと全然駄目だと思ったら意外と
14:2013/11/16(土) 19:22:23.14 ID:
まずガガのすごさがわからない
17:2013/11/16(土) 19:26:03.63 ID:
日本語のミクの声嫌いだけど英語はわりと良いな
20:2013/11/16(土) 19:31:33.28 ID:
さすがは我等がミクさんだな
31:2013/11/16(土) 19:41:48.73 ID:
ちゃんと舌巻いて発音してるように聞こえるんだなw
33:2013/11/16(土) 19:43:43.03 ID:
まあガガ、というよりああいうスタイルが嫌いな層は確実にどこの国にもいるからな(もちろん好きな層もいるのも当然として)
そういう人間だろ
36:2013/11/16(土) 19:46:50.21 ID:
英語だと電子声の違和感なくなるな
日本語の歌も外国人にはこう聞こえてるのか
39:2013/11/16(土) 19:51:58.83 ID:
ミクさん人間の仕事奪いに来た
57:2013/11/16(土) 20:53:43.21 ID:
久しぶりにガガみたら劣化ぶりに驚いた
ガガというよりダダだったわ
ミクはむしろ可愛くなっているのに・・
スポンサードリンク