1:2013/11/14(木) 22:24:50.72 ID:

官房長官、鳩山元首相発言に「コメントに値しない」

 菅義偉官房長官は14日の記者会見で、日中関係悪化の理由が過去の植民地支配などを
めぐる安倍晋三首相の発言にあると指摘した鳩山由紀夫元首相について「コメントに値しない」
と不快感を示した。鳩山氏は13日に香港で行った講演で「日本人として、私は(安倍首相の発言を)
深く恥じる」と述べていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131114/plc13111419420015-n1.htm
2:2013/11/14(木) 22:25:29.38 ID:
そろそろ中国も気付いてきたんじゃないか
3:2013/11/14(木) 22:25:40.55 ID:
由紀夫いい加減にしなさい
5:2013/11/14(木) 22:26:31.21 ID:
誰も、悪人だとは言ってない。
基地害だと言ってるだけだw
6:2013/11/14(木) 22:26:33.49 ID:
政治家としては核廃棄物レベルの存在感だった。
10:2013/11/14(木) 22:27:32.85 ID:
ファッションセンスは最強だったな
69:2013/11/14(木) 22:43:20.37 ID:
>>10
×最強
○最凶
12:2013/11/14(木) 22:27:49.95 ID:
ガチアスペなだけで性根が悪いわけじゃない
研究職が適任で政治家は敵性0なのに金とコネで首相にまでなっちゃったから現実は怖い
13:2013/11/14(木) 22:27:54.32 ID:
思えば思うほどクズ人間だろ
14:2013/11/14(木) 22:28:08.38 ID:
鳩山ってマジでなんかの病気じゃねーの
15:2013/11/14(木) 22:28:28.26 ID:
悪いやつじゃあ無さそうだが、底なしのバカであることに間違いない。
17:2013/11/14(木) 22:29:24.71 ID:
才能はあるな
人をムカつかせる
24:2013/11/14(木) 22:31:09.83 ID:
ウンウン、単に常軌を逸した馬鹿だったってだけだよね!
政治に関わったら駄目なイキモノだった
芸人でもやってりゃよかったんだよ
29:2013/11/14(木) 22:32:43.50 ID:
もう由紀夫はお星さまになったって聞いたけど?
31:2013/11/14(木) 22:33:03.20 ID:
個人としてはいいんじゃない

日本の政治家、総理大臣としては最悪だったけど
33:2013/11/14(木) 22:33:15.84 ID:
こいつ死んだら世間じゃ死んだかー程度だけどここだと盛り上がりそうw
60:2013/11/14(木) 22:41:05.65 ID:
66:2013/11/14(木) 22:42:05.31 ID:
1億円以上の脱税を時効で逃げ切っておきながら
のうのうと政治家続けてる時点で
悪いやつじゃない、なんてとうてい言えないんだが
71:2013/11/14(木) 22:44:15.61 ID:
はっきり言ってやれよ
あいつは頭おかしい と
スポンサードリンク