1:2013/11/13(水) 16:53:00.31 ID:

【夏に旅行や遊びで行ってみたい都道府県ランキング】
1位 北海道
2位 沖縄
3位 長野
47位埼玉

【冬に旅行や遊びで行ってみたい都道府県ランキング】
1位 沖縄
2位 北海道
3位 京都
47位 埼玉

https://twitter.com/seerged0/status/400513064417521665
6:2013/11/13(水) 16:56:31.29 ID:
神奈川、千葉はまだ観光名所あるが
埼玉はスタジアムくらい?
8:2013/11/13(水) 16:57:00.86 ID:
東京が首都じゃなかったら関東平野は総茨城県になってたからな
それほど情緒が無い関東平野
10:2013/11/13(水) 16:58:11.32 ID:
埼玉はこれでいい。
人だらけの埼玉なんて埼玉じゃない。
12:2013/11/13(水) 16:58:32.58 ID:
さいたまは独立国家だし
13:2013/11/13(水) 17:02:36.53 ID:
東京を無視すれば埼玉で一番住みやすいのは与野
結局攻守最強は与野ってことになっちゃうんだよな
東京を考えるなら大宮か川口がベスト
18:2013/11/13(水) 17:04:48.92 ID:
ただの寝床だし
仕事も娯楽も他県でいいや
29:2013/11/13(水) 17:09:48.96 ID:
埼玉に魅力がないことなんて
埼玉県民が一番理解してるだろ
32:2013/11/13(水) 17:11:49.95 ID:
お手軽にサイクリングとかハイキングとか川遊びするにはいい場所だよ
40:2013/11/13(水) 17:16:08.11 ID:
埼玉は行くところじゃなくて帰るところ
43:2013/11/13(水) 17:18:46.51 ID:
長瀞とか秩父とか戸田競艇とかいろいろあるのに
44:2013/11/13(水) 17:18:52.24 ID:
観光が壊滅的なだけで

住むにはいい所でしょ 災害面でも
47:2013/11/13(水) 17:20:37.15 ID:
十万石まんじゅうがあるじゃないか
50:2013/11/13(水) 17:22:04.90 ID:
群馬の隣ってのだけが埼玉の存在意義だからな
59:2013/11/13(水) 17:27:22.18 ID:
ほんとにサッカーしかないんだな
65:2013/11/13(水) 17:29:38.11 ID:
>>59
実は西武のほうが金も流れてるしグッズも売れてる
63:2013/11/13(水) 17:29:30.70 ID:
それでも茨城よりはマシなんだろ
73:2013/11/13(水) 17:33:48.94 ID:
それでも僕は埼玉県が好きです
96:2013/11/13(水) 17:44:37.30 ID:
東京に出るための県だから
埼玉自体に旅行なんかしたって無駄
スポンサードリンク