1:2013/11/13(水) 11:10:19.47 ID:

セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。
ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を


https://twitter.com/ikaryakuchan/status/309249293414436866
3:2013/11/13(水) 11:11:14.96 ID:
>>1
意外とまともだな
4:2013/11/13(水) 11:13:21.35 ID:
いや、これ取りつけられる店も悪いだろ
5:2013/11/13(水) 11:14:16.66 ID:
上面隠しながら挿入するしかないのか
6:2013/11/13(水) 11:14:38.76 ID:
店員もグルなんだろ?
7:2013/11/13(水) 11:16:03.04 ID:
うわわかんねw
差込口かー
8:2013/11/13(水) 11:16:19.40 ID:
常に巡回して見ろよ。
取り敢えず、使う前に確認して、あったら携帯用電磁パルス発生装置でスキミング装置を使えなくするわ。
9:2013/11/13(水) 11:16:31.69 ID:
バカッター写真の事件とかみてると
店員がグルとかごく普通にありそうだよね
50:2013/11/13(水) 11:40:44.87 ID:
>>9
店員が外国人のコンビニ多いし
13:2013/11/13(水) 11:19:14.21 ID:
取り付け口にセンサー置いて長期間遮られたら
遮られた時間に遡って監視カメラで犯人特定すりゃいいだけじゃん
センサーは赤外線でも重量でも何でもいいだろ?
あとスキミング機やカメラなら、大方無線電波が出てるだろうから、それでも設置特定可能じゃねぇの?
ATMは有線だから、干渉しないだろ?
16:2013/11/13(水) 11:19:23.14 ID:
まず、その箱付けられた時点で監視してるであろう警備会社とコンビニ側が仕事しないといけないでしょ

注意しろじゃなく仕事しろ
20:2013/11/13(水) 11:20:30.73 ID:
>>16
そうそう言いたい事はそれw
25:2013/11/13(水) 11:22:00.42 ID:
口座残高いつも100円未満。ブラックだからカードももてず新規も作れない俺は無敵ということですね。
56:2013/11/13(水) 11:45:43.60 ID:
>>25
まったく隙がないなw
28:2013/11/13(水) 11:24:04.95 ID:
お札が出てくるとこの蓋にガムテープ仕込んだら・・・
47:2013/11/13(水) 11:36:28.34 ID:
これは分からんね、逆にATMでキョロキョロしてたらこっちが怪しまれちゃう
55:2013/11/13(水) 11:44:52.76 ID:
こんなの投入口だけまだらに塗るとか、大きくサインでもしておけば簡単に防げるじゃねーか。
61:2013/11/13(水) 11:52:19.14 ID:
カメラはカードを盗撮するためのものじゃなくてタッチパネルの暗唱番号盗撮用な
カード番号その他のデータは磁気スキャンの方で読取る
72:2013/11/13(水) 12:12:56.26 ID:
設置した奴防犯カメラに映ってないんか?