1:2013/11/05(火) 20:24:55.12 ID:



澤村 拓一 ?@sawamura_h

トレーニング後のお昼ご飯。 炭水化物抜き!!

https://twitter.com/sawamura_h/status/397569815428083712
2:2013/11/05(火) 20:26:21.10 ID:
これプロ野球選手がやることか?
ボディビルダーじゃねーの?
4:2013/11/05(火) 20:26:32.14 ID:
炭水化物抜きなら減量目的じゃないのか
増やしたいならもっと死ぬ程食う
6:2013/11/05(火) 20:27:03.49 ID:
炭水化物とらないとタダの筋肉ついたバカになるぞ
8:2013/11/05(火) 20:27:41.42 ID:
こいつこんなことやっててスタミナあるん?
10:2013/11/05(火) 20:28:25.94 ID:
もう一度ちゃんとしたヨメもらえ
12:2013/11/05(火) 20:28:42.72 ID:
結局はバランスよく食べるだけのこと
これだけじゃエネルギー足りないだろ
野球やってるのに、何目指してんの
13:2013/11/05(火) 20:28:43.76 ID:
筋肉質になるけどケガしやすくなるよね
15:2013/11/05(火) 20:29:29.22 ID:
ビルダーじゃないだから炭水化物抜く意味が分からん
23:2013/11/05(火) 20:31:21.09 ID:
いくら筋トレしても勝てなきゃ意味ないよ
まずノーコン直せよ
29:2013/11/05(火) 20:33:16.05 ID:
トレーニング後って言ってるから一日8食のひとつだろ
38:2013/11/05(火) 20:35:43.08 ID:
鳥肉と卵白はわかるけどブロッコリーはなぜ?
49:2013/11/05(火) 20:39:29.66 ID:
トレーニングより食事の方が辛そう
50:2013/11/05(火) 20:40:28.01 ID:
筋トレマニアが陥りやすい食事だな
アスリート向きじゃない
62:2013/11/05(火) 20:46:14.15 ID:
筋肉をつける前に投球術を身につけよう
96:2013/11/05(火) 20:56:15.44 ID:
投手に必要な恵まれた体格と筋力は持ってるんだけど
イマイチ発揮してない感じだなあ。練習方法があかんのでは
240:2013/11/05(火) 22:21:46.53 ID:
会社の先輩の筋肉マニアが全く同じメニューの昼飯食ってるわ
スポンサードリンク