1:2013/11/03(日) 21:44:19.65 ID:

あやびん ?@ayabin27
@faridyu 昨日160球投げたマーくん。今日も投げても平気なのでしょうか?

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
間違いなく身体には良くないですね。肩、肘の炎症はまだとれてませんので。。

https://twitter.com/faridyu/status/396976539633348608
4:2013/11/03(日) 21:45:05.71 ID:
マーはワイのズリネタや
5:2013/11/03(日) 21:45:53.84 ID:
なんでこんなに偉そうになっちゃったのダル?
8:2013/11/03(日) 21:46:13.60 ID:
でも、これがプロやで
所詮客商売だからな
アマチュアの大会じゃない
12:2013/11/03(日) 21:46:41.59 ID:
松坂みたくなるんじゃねーか
21:2013/11/03(日) 21:47:03.71 ID:

スポーツとしてはともかく
興行としては最高だろうな
27:2013/11/03(日) 21:47:19.57 ID:
筋が2,3本切れてるな
32:2013/11/03(日) 21:47:43.50 ID:
メジャー行く気ないんでない?(´・ω・`)
50:2013/11/03(日) 21:48:19.68 ID:
今日使うなら、昨日完投させるんじゃねーよ
58:2013/11/03(日) 21:48:41.36 ID:
まあ、ここで止めたら凄いけど無理に出さんでも・・・
64:2013/11/03(日) 21:48:58.01 ID:
なんで なんでマー君ばっかり・・・
星野、鬼やわ
133:2013/11/03(日) 21:52:26.52 ID:
この無茶な登板が終わりの始まりにならなきゃいいけどなぁ
146:2013/11/03(日) 21:54:20.93 ID:
なんだ胴上げ投手にしてやりたかっただけか
147:2013/11/03(日) 21:54:32.29 ID:
実は則本のが酷使されてる件
162:2013/11/03(日) 21:57:12.28 ID:
日本野球はいまだに根性論やからな
174:2013/11/03(日) 22:02:45.31 ID:
美馬って、普通の人みたいだね
178:2013/11/03(日) 22:05:25.24 ID:
それにしても1点も取れないとは巨人もだらしないな
202:2013/11/03(日) 22:13:25.65 ID:
いいもん見させてもらったw

あの会場と選手たちの一体感・・・田中にすべてを託した現場の雰囲気

野球なんてたいして好きでもない俺が素直に感動して胸が熱くなったわw
209:2013/11/03(日) 22:16:12.67 ID:
なぜか、松坂を思い出した
224:2013/11/03(日) 22:21:34.60 ID:
まぁ、今日の登板に関しては、
エンターテイメントとしては正解だろう。
プロ野球は、客を楽しませてなんぼでしょ。
234:2013/11/03(日) 22:28:50.32 ID:
>>224
100歩譲ってNPBで野球人生終わるようなレベルの選手ならそれもいいかもしれんがね

次のステージのMLBが待ってるレベルの選手にこの采配は、
監督者としてあまりに思慮が足りないわ
226:2013/11/03(日) 22:23:32.21 ID:
星野「田中はワシが壊した」
244:2013/11/03(日) 22:34:46.53 ID:
昨日の160球がまず異例の球数
さらに今日も連投というのは酷使しすぎ
スポンサードリンク