1:2013/11/03(日) 22:15:16.21 ID:

日本ハム・斎藤佑樹投手(24)が30日、隠密特訓のために北陸へ旅立った。師走は雲隠れしてハードトレに臨むことを決断。来季の復活へ心身を研ぎ澄ます。

斎藤が忍者のように“ドロン”のポーズを決め、千葉・鎌ケ谷の2軍寮からタクシーに乗り込んだ。「しばらく消えます。探さないで下さい」。行き先は伏せたが、
北陸地方にあるトレーニング施設の模様。「下半身をいじめ抜こうとずっと感じていました。体力強化。レベルアップですね。ボールは使いません」。
オフの間に股関節を柔らかくし、下半身主導の躍動感あふれるフォームを作り上げる決意だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/7192589/
2:2013/11/03(日) 22:16:09.63 ID:
2だったら誰も探さない
7:2013/11/03(日) 22:16:53.64 ID:
>>2
GJ
解散
101:2013/11/03(日) 22:27:38.44 ID:
>>2
の早さ
4:2013/11/03(日) 22:16:40.15 ID:
楽天日本一のこのタイミングで。泣けるな
8:2013/11/03(日) 22:16:55.60 ID:
うわぁ、探そう
107:2013/11/03(日) 22:28:23.52 ID:
>>8
ワラタ
9:2013/11/03(日) 22:17:00.39 ID:
北陸の温泉で現実逃避か。
13:2013/11/03(日) 22:17:23.07 ID:
どうしてここまで差がついた
23:2013/11/03(日) 22:18:26.45 ID:
>>13
もはや田中と比べること自体が失礼なレベル
17:2013/11/03(日) 22:17:42.75 ID:
55:2013/11/03(日) 22:21:38.98 ID:
>>17
馬鹿丸出しっすなぁww
98:2013/11/03(日) 22:27:26.07 ID:
>>17
由来これだったんだ
122:2013/11/03(日) 22:30:07.60 ID:
>>17
もう許してやれよ
18:2013/11/03(日) 22:17:49.77 ID:
トレーニングコーチつけて監視しなかったら
こいつまたサボるんじゃねーの?
21:2013/11/03(日) 22:18:10.66 ID:
一年前も同じことを言っていたぞ
27:2013/11/03(日) 22:19:04.29 ID:
下半身をいじめ抜こうとずっと感じていました・・・(棒読み)
38:2013/11/03(日) 22:19:38.75 ID:
北海道ではできなくて北陸だとできるトレーニングって何があるの?
40:2013/11/03(日) 22:20:04.73 ID:
動画

田中将大(マー君) 9回に登場する瞬間、球場が大歓声


楽天 日本一の瞬間!田中将大(マー君)が気合の三振で勝利!
69:2013/11/03(日) 22:23:53.36 ID:
>>40
何かもう別の世界の人でつね・・・。
126:2013/11/03(日) 22:30:41.58 ID:
>>40
ここで斎藤とか間違えて出て来たらと想像するとすげぇブーイングだろうな
42:2013/11/03(日) 22:20:18.83 ID:
彼を見たのはそれが最後であった
47:2013/11/03(日) 22:20:38.89 ID:
プロの器じゃなかったんだろうな
客寄せの道具にされたのは同情する
56:2013/11/03(日) 22:21:39.72 ID:
2年早くそうしてればまだマシだったかもな
散々言われてたことを無視して今更後悔か
59:2013/11/03(日) 22:22:11.05 ID:
自分探しの旅 北陸旅情編
82:2013/11/03(日) 22:25:54.23 ID:
もうハンカチ工場で働いて中古のポルシェでも買えよ
スポンサードリンク