1:2013/11/01(金) 21:36:03.18 ID:

500色色鉛筆の名前が凄まじすぎてヤバイ


https://twitter.com/www_gazo_4/status/357660682583408640
3:2013/11/01(金) 21:37:37.13 ID:
神に捧げた青銅器って何か神聖だなあ
60:2013/11/01(金) 22:09:16.15 ID:
>>1
>>3
青銅ってのは錆びてなきゃ金色っぽい色をしているんだよ
つかこれは緑青と勘違いしてねェかな
5:2013/11/01(金) 21:38:56.90 ID:
どの名前もなんかイメージ沸くからすげえな
7:2013/11/01(金) 21:39:24.98 ID:
おばあちゃんの とかの修飾語は必要なのか?
135:2013/11/02(土) 01:40:41.93 ID:
>>7
デパ地下の惣菜みたいになってきたな
17:2013/11/01(金) 21:43:26.47 ID:
青緑←わかる
エメラルドグリーン←わかる
神に捧げた青銅器←ハア?
21:2013/11/01(金) 21:45:02.08 ID:
そこにあるおばあちゃんの草餅の鉛筆取って、とか頼まれて分かるか?
23:2013/11/01(金) 21:45:50.23 ID:
バラバラにしたら二度と元に戻せなそう
24:2013/11/01(金) 21:45:58.43 ID:
ただの青銅器じゃダメなのか……
25:2013/11/01(金) 21:46:13.12 ID:
コロボックルの衣装、だと?
32:2013/11/01(金) 21:48:37.08 ID:
観賞用だよな
使い続けて削って長さバラバラになったら一気に飽きそう
44:2013/11/01(金) 21:53:21.20 ID:
森のきのこのクリームスパゲッティ
真っ赤なトマトのアンチョビパスタ

混ざっててもわからんな。。。
46:2013/11/01(金) 21:55:02.73 ID:
こんなにあっても使いこなせない自信がある
99:2013/11/01(金) 23:28:04.32 ID:
日本には伝統的な「和色」があるだろ。
鶯(うぐいす)、青朽葉(あおくちば)、抹茶、若草、若芽、若菜、萌黄(もえぎ)、
苗、若葉、山葵(わさび)、青磁鼠(せいじねず)、若竹、常盤(ときわ)、
青磁(せいじ)、天鵞絨(びろうど) 翡翠(ひすい)、
浅葱(あさぎ)、空、水、天(あま)、青、勿忘草 (わすれなぐさ)
このあたりの美しい名前使えよ。
「下校途中の猫じゃらし」とか「夢みる5月」とか情緒もへったくれもないな。
言われてもどんな色か全然ピンとこねーし。
102:2013/11/01(金) 23:31:15.96 ID:
>>99
もちろんそういうのも使ってるんじゃねーの?
500全部オリジナルカラーとオリジナルネームとかあり得んだろ
115:2013/11/02(土) 00:20:39.59 ID:
色弱の俺区別ができない
116:2013/11/02(土) 00:21:33.27 ID:
うちは貧乏だったから
赤緑青の三本の色鉛筆しか用意してもらえなかった
128:2013/11/02(土) 00:59:07.22 ID:
夢見る5月だけなんかおかしいだろ
129:2013/11/02(土) 00:59:09.73 ID:
今頃かよと思ったらアンコール発売されたんだな
スポンサードリンク