1:2013/10/23(水) 19:45:18.36 ID:

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131023-00000011-pseven-life


 日本ではA型とO型で7割を占めているが、世界の血液型分布は、必ずしも日本と同じではない。下のデータを見てみると、地域ごとに差があることがわかる。

 特筆すべきは南米・コロンビアのO型比率だ。O型が6割以上を占め、AB型はたった2%。
また、全体的にA型とO型の比率が高い中、インドやタイではB型の比率が他国と比べて高くなっている。血液型も国民性の違いに少なからず影響を与えているといえそうだ。
3:2013/10/23(水) 19:50:51.18 ID:
A型→まじめ系クズ
B型→クズ系まじめ
O型→(^q^)
AB型→HENTAI
5:2013/10/23(水) 19:53:34.59 ID:
>>3
Oが一番好かれる訳だわ
4:2013/10/23(水) 19:51:14.57 ID:
男 A>O>AB>B
女 O>A>AB>B

すでに↑の結論が出てる
8:2013/10/23(水) 19:58:47.94 ID:
>>4
確定版

男 AB>O>A>B
女 O>A>AB>B
12:2013/10/23(水) 20:03:03.35 ID:
13:2013/10/23(水) 20:03:28.89 ID:
血液型スレを見てると日本人に生まれたことが
マジで悲しいやら恥ずかしいやらでいたたまれなくなるから止めろ
14:2013/10/23(水) 20:05:55.11 ID:
A型一所懸命だけどうっぜーんだよね

きつい事言ってゴメンねw
16:2013/10/23(水) 20:08:59.42 ID:
AB型は生きづらいわー
18:2013/10/23(水) 20:10:08.39 ID:
A型は数の暴力でくるから始末におえない
そいつらに関わらないようにしてるとその集団から虐められる
奴が出現する
つまりA型集団は常に誰かを虐めの対象にしてる
そうやって恐怖心煽って連帯するという基地外集団なんだよな
ちなみにA型は真面目なんじゃなくて他人の目を気にするから
ちゃんとやってるように見せかけるのが人一倍上手いだけな
20:2013/10/23(水) 20:11:42.14 ID:
>>18
それ日本人の気質そのものだね
73:2013/10/23(水) 21:26:43.64 ID:
>>18
コレ
自分もAだけど
40:2013/10/23(水) 20:24:44.38 ID:
俺って超いいやつだよ
さあ当ててみろ
47:2013/10/23(水) 20:32:28.89 ID:
A型だけどB型の友達が多い。純粋だから付き合いやすい。
偽善も多いA型だが本当の善人はA型しか見たことない。


一番糞なのはB女とAB男
51:2013/10/23(水) 20:36:10.59 ID:
AB型っていうと、「変態だー」とか言われて反応に困る(′・ω・`)
53:2013/10/23(水) 20:40:09.26 ID:
これ一冊のくだらねえ本が発端なんだろ
他人の性格なんかどうやって調べるってんだ
66:2013/10/23(水) 21:07:15.88 ID:
AB=変人。だから変なことしてもABだから、で済ませれる。
スポンサードリンク