1:2013/09/11(水) 10:25:49.30 ID:

ドイツの風刺マンガ。ロンドン五輪開会式で途中退場させられた日本人選手団だから、当然か。



 ドイツの新聞に掲載された風刺漫画のようです。

 五輪旗以外に、日本の日の丸のみ。 7年後、海外の選手団は来るのでしょうか?
それよりも、急ピッチでメイン会場や、ホテル、道路などのインフラ工事が始まるようですが、
地震などの災害が来なくても、来年の311以後は、まる3年が過ぎて4年目に入り、放射能被曝の
健康被害が、顕著になります。

 北陸新幹線が長野から延伸されて金沢にまで開通するのは、2015年の3月です。

 式年遷宮が終わってから、一体、どんな日常になるのでしょう。

http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/09/post-991.php

Berliner Kurier・・・1949年から発刊されてるドイツのタブロイド新聞(wikipedia)
2:2013/09/11(水) 10:26:23.24 ID:
未来的だな
3:2013/09/11(水) 10:26:45.65 ID:
これはwwwwww
4:2013/09/11(水) 10:26:53.99 ID:
もうBMWは買わない
6:2013/09/11(水) 10:27:30.52 ID:
俺もこうなると思う
27:2013/09/11(水) 10:32:04.78 ID:
ふくいちの中を聖火ランナーが通ったら
事故処理作業員の士気も上がるかもなw
28:2013/09/11(水) 10:32:07.10 ID:
>>1
の元ネタ
245:2013/09/11(水) 11:41:42.78 ID:
>>28
ワロタw
29:2013/09/11(水) 10:32:13.12 ID:
そこは聖火をチェレンコフ光にしないと
32:2013/09/11(水) 10:32:25.69 ID:
日本も風刺漫画でも描いてやればいいだろ。
裏ではフランスの原発から電気を送ってもらっておいて、
他国に対して「原発やめろ」とか偉そうに抜かすチャップリン的な
ヒトラーでも描いて。
202:2013/09/11(水) 11:25:02.91 ID:
>>32
天才
36:2013/09/11(水) 10:33:01.69 ID:
ドイツもチェルノブイリで汚染されてるだろ
41:2013/09/11(水) 10:34:06.14 ID:
燃料棒ってやつかなw
53:2013/09/11(水) 10:35:24.83 ID:
真夏の日本で防護服とは
65:2013/09/11(水) 10:37:15.48 ID:
選手村で食べて応援させるぞコラー
67:2013/09/11(水) 10:37:57.69 ID:
いや、暑苦しいだろう
もう少し薄着で書き直してくれよ
69:2013/09/11(水) 10:38:05.59 ID:
そういやなんで途中退場させられたんだっけ
239:2013/09/11(水) 11:39:34.91 ID:
韓国人が考えてる事とほとんど同じじゃん・・ 

このスレで褒めてる奴らも何考えてるんだ。  
スポンサードリンク