1:2013/08/28(水) 15:02:04.94 ID:

http://gb.cri.cn/42071/2013/08/28/2625s4232795.htm
2013-08-28 07:16:02











尚、設置予定だったリフトはスイスが贅沢品として輸出を止めています (´・ω・`)
4:2013/08/28(水) 15:04:36.93 ID:
この子チョイチョイ視察に行ってて偉いな
5:2013/08/28(水) 15:05:38.96 ID:
いつもながら北鮮の清清しさと下鮮の卑しさは見事な好対照だな
6:2013/08/28(水) 15:06:09.73 ID:
何でみんな猫背なん?
7:2013/08/28(水) 15:06:38.76 ID:
人民が山頂まで担ぐのでリフト要らんニダ
8:2013/08/28(水) 15:07:40.69 ID:
南朝鮮 「えーとさ・・・平昌オリンピックで使わせてもらってもいい?こっちは雪が無いんよ」
北朝鮮 「あ”!?」
9:2013/08/28(水) 15:08:16.32 ID:
うむ、みんな真面目にやっとるな
15:2013/08/28(水) 15:10:58.68 ID:
芋でも植えたほうが役に立ちそう
17:2013/08/28(水) 15:11:39.54 ID:


[ ::━◎]ノ キーボードが二人おるな.
22:2013/08/28(水) 15:18:34.01 ID:
>>17
バンド何やってんだよwww
35:2013/08/28(水) 15:39:00.56 ID:
>>17
面白い目のつけどころだなぁ。二人とも二段キーボードですしね。
音が必要な所を、台数と人数で補ってるのかも。
キーボードはハードオフとかで、こっそり買ってくるんだろうなw
19:2013/08/28(水) 15:15:43.55 ID:
ゲレンデの中間地点あたりにラーメン屋とか無理なんだろうな
日本にはあるけど
21:2013/08/28(水) 15:18:16.29 ID:
山削っただけに見えるけどスキー場ってこれでいいの?
崩れたりしないの?
25:2013/08/28(水) 15:22:41.84 ID:
何か演奏している奴がいてワロタwwwwwww
26:2013/08/28(水) 15:23:05.52 ID:
圧雪車とかあんのかな?戦車でピステンかけたりしてw
いっそのことコース整備やめちゃってバックカントリー風に滑らす方がいいんじゃない?
軍用のヘリとか戦車で上まで連れて行ったり
27:2013/08/28(水) 15:23:40.80 ID:
作るのはご苦労さんだけど、需要あるの?
29:2013/08/28(水) 15:25:27.70 ID:
しかし、豚将軍て滑れるの?
あの豚がハーフパイプで華麗にトリック決めてたりしたら、ちょっと笑えるけどw
55:2013/08/28(水) 18:12:37.89 ID:
>>29
留学中スキーしてる映像見たな
確かスポーツ好きなんだよな
56:2013/08/28(水) 18:19:59.84 ID:
>>55
母ちゃんが舞踊団出身だし、見た目によらず案外運動神経はそこそこ良かったりして
30:2013/08/28(水) 15:25:59.27 ID:
30年前も人力でやってたな。いまだに重機を入れられないのか。
31:2013/08/28(水) 15:26:52.38 ID:
5000年前のピラミッド建設の時もこんな感じだったのかね
33:2013/08/28(水) 15:30:59.07 ID:
雨が降って土砂崩れになりそう
38:2013/08/28(水) 15:50:50.05 ID:
もしかして、韓国の冬期オリンピックを掠めとる気か?
39:2013/08/28(水) 15:57:19.26 ID:
写真白黒にしたら日本統治時代って言われてもわからんな
41:2013/08/28(水) 16:29:37.46 ID:
半島はまだ17世紀以前のままなんだなw
42:2013/08/28(水) 16:58:02.21 ID:
ホテルみたいなんも、手作業?
44:2013/08/28(水) 17:24:48.60 ID:
あのリフトも人力で回すタイプなんだろうな
45:2013/08/28(水) 17:24:49.24 ID:
本当人海戦術でユンボとか一切無いんだなw
46:2013/08/28(水) 17:35:45.45 ID:
将軍様なら、いきなりK点越え連発は確実
47:2013/08/28(水) 17:46:03.40 ID:
文明の進化を飛ばさず地道にやってのけるのは評価に値するわ
48:2013/08/28(水) 17:49:55.24 ID:
>>47
そろそろ蒸気機関が開発されて産業革命でも起こるのか
49:2013/08/28(水) 17:52:04.81 ID:

こんなんやってていつ終わんだよw
51:2013/08/28(水) 17:55:50.07 ID:
ブルドーザーとパワーシャベルが1台ずつあれば。。。
53:2013/08/28(水) 18:10:37.14 ID:
軍でさえ重機持ってないのかよw
南侵なんて夢のまた夢だなw
スポンサードリンク