1:2013/08/27(火) 13:30:31.62 ID:

砂漠のド真ん中に直径2.4kmの架空都市を造りだす「バーニングマン」への道はこんな感じ












http://gigazine.net/news/20130827-way-to-burning-man/


北海道の道路


3:2013/08/27(火) 13:32:10.73 ID:
北海道なら同意
外国のは埃っぽくて美しくない
6:2013/08/27(火) 13:35:50.22 ID:
利用者がほとんどない作る必要のない道路のことか
7:2013/08/27(火) 13:36:27.67 ID:
北海道の道路二枚目にある、矢印はなんなの?
8:2013/08/27(火) 13:38:24.74 ID:
>>7
あのへんまで積もるんじゃねーの?w
10:2013/08/27(火) 13:39:35.26 ID:
>>7
路肩の場所を教えてる
降雪後、吹雪いたら路肩の段差わからなくなるから

これないと吹雪いた夜なんか全く走れない
13:2013/08/27(火) 13:41:18.57 ID:
>>7
鹿とかが道路に出る事が多いから、センサーで近づくとビームが出るようになってる
9:2013/08/27(火) 13:39:08.43 ID:
除雪用のマーカーじゃね?
11:2013/08/27(火) 13:40:51.24 ID:
北海道は気持ちよかった
15:2013/08/27(火) 13:45:48.43 ID:
>>1
3枚目は有名な斜里じゃなくて、小清水だっけ?
17:2013/08/27(火) 13:48:09.94 ID:
レンタカーだアメリカ横断したの思い出した
18:2013/08/27(火) 13:52:05.87 ID:
五枚目から後ろの山を取り除いた様なところに住んでた事がある
21:2013/08/27(火) 16:25:08.19 ID:
やまなみハイウェイは景観良かったぞ
スポンサードリンク