1:2013/08/25(日) 12:22:33.81 ID:


こんな感じでハチの巣がある模様
蜂はわりとでかくて凶悪そうな顔をしています
どうしたらいいのですか
教えてください
7:2013/08/25(日) 12:24:11.21 ID:
夏休みの自由研究が捗るな
8:2013/08/25(日) 12:24:17.93 ID:
ここならバルサンでいけそうじゃね?
15:2013/08/25(日) 12:28:03.40 ID:
蚊取り線香でも焚いとけば
16:2013/08/25(日) 12:28:09.12 ID:
これはアカンやつや

すぐに役所に電話しろ
23:2013/08/25(日) 12:30:00.19 ID:
>>16
断る
俺の家くらい自力で守る

殺虫剤だってさっき近所のホームセンターで買ってきた
準備は万端です

19:2013/08/25(日) 12:28:26.64 ID:
アナフィラキシーショックに気をつけろ
21:2013/08/25(日) 12:28:59.61 ID:
下で焚き火するといいよ、火事起こすなよ
25:2013/08/25(日) 12:30:05.26 ID:
すげぇ
何このボス感
26:2013/08/25(日) 12:30:26.78 ID:
そんなときにタウンページが便利なんですよ
30:2013/08/25(日) 12:33:10.83 ID:
わりと早く撤去しないと郵便局員とかに被害が出るぞ
キンチョール吹きかけて様子見て繰り返して
安全確認して焼き討ちにしろ(´・ω・`)
32:2013/08/25(日) 12:33:22.36 ID:
悪いこと言わんから業者に頼め
40:2013/08/25(日) 12:35:10.59 ID:
さっきググって調べた蜂の巣への対処方法をおまえらに教えるから

夕方になると蜂は巣にもどるので
このとき殺虫剤をかけ全滅させて
蜂の巣を叩き落としましょう
ただしスズメバチの巣は素人は絶対に手を出したら駄目です

簡単だ
夜になるのを待って殺虫剤攻撃だ
グハハ
41:2013/08/25(日) 12:35:23.90 ID:
なんで殺虫剤バズーカみたいになるやつにしなかったんなよ
それじゃ射程が短いぞ
43:2013/08/25(日) 12:35:40.23 ID:
その殺虫剤、注意書きにスズメバチに使うなって書いてあるだろ
53:2013/08/25(日) 12:38:26.92 ID:
>>43
よく見たら「スズメバチの巣は専門の業者に頼んでください」と書いてるよ

でもそれが何!? 何か?
44:2013/08/25(日) 12:35:42.81 ID:
これはガチで命に関わるやつだ
殺虫剤なんか使っちゃダメだよ
45:2013/08/25(日) 12:35:47.12 ID:
「蜂の巣を撤去しようとした男性、20箇所以上刺され重体」
とかでニュースになるなよ
47:2013/08/25(日) 12:36:23.49 ID:
スズメバチは高温に弱い
つまり高温になってスズメバチを丸め込めば勝てる
57:2013/08/25(日) 12:39:25.13 ID:
>>47
説得するのか
54:2013/08/25(日) 12:38:52.68 ID:
俺は止めたぞ!役所に電話だまだ遅くはない
55:2013/08/25(日) 12:38:52.80 ID:
スプレー+ライターで炎発射でまず弱らせようぜ
56:2013/08/25(日) 12:39:14.42 ID:
これはバカ
スポンサードリンク