1:2013/07/14(日) 18:49:01.43 P ID:
CDデビューしたタレント剛力彩芽(20)が14日、ラゾーナ川崎でデビューシングル「友達より大事な人」の発売記念イベントを行った。

神奈川県出身だが、地元で開催した初めてのイベント。家族も来場していたといい、集まった1万人のファンに
「全国を回らせていただいて、川崎はある意味、凱旋(がいせん)。幸せです。ホッとしました」と、喜びを爆発させた。

11日に札幌で始まったデビューイベントツアーは、4日連続5会場で開催され、この日が最終日だった。
ほとんどが炎天下や蒸し暑い中だったが、剛力は暑さを吹っ飛ばすキレキレのプロペラダンスで、ファンを驚かせていた。

将来的な夢としてNHK紅白歌合戦出場の可能性を問われると、「いやいやまだまだ。でも、それも1つの目標として頑張りたい」と意欲を見せていた。

ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/849604/
5:2013/07/14(日) 19:00:59.67 O ID:
さくらっていくら貰えんの?
7:2013/07/14(日) 19:07:57.81 0 ID:
>>5
バーガー屋だったか忘れたが(新店の行列要員で)派遣経由で5千円とかだった記憶が
6:2013/07/14(日) 19:01:02.98 0 ID:
最近、ますますブサイクさに磨きがかかってきたな。
13:2013/07/14(日) 19:34:06.12 0 ID:
なんであんなCMやら出まくってんの?
事務所の力?怪力の枕力?
15:2013/07/14(日) 19:36:02.86 0 ID:
なんだ!今日ラゾーナ通ったのに!
17:2013/07/14(日) 19:54:27.15 0 ID:






剛力彩芽、汗だく熱唱 “剛力ファミリー”1万人のコール鳴り止まず
http://mdpr.jp/news/detail/1259889
20:2013/07/14(日) 20:00:56.53 0 ID:
>>17
午前中に買い物済ませといて正解だったわ
21:2013/07/14(日) 20:01:19.24 O ID:
美人扱いされてる微妙な女ってなんで髪の毛短くするのかといつも疑問に思う
25:2013/07/14(日) 21:54:46.20 0 ID:
最近 武井咲がすごく可愛く見えている自分に驚く
ゴーリキーもさらに痛い奴をデビューさせてゴリ押せば可愛く見えるのかな
26:2013/07/14(日) 21:56:36.01 0 ID:
いつかポケモンとコラボしそう
30:2013/07/15(月) 03:07:09.44 0 ID:
ゴリ押しやステマつーのがな
嫌われる要因
31:2013/07/15(月) 03:15:56.37 0 ID:
結婚したら通信交換扱いになってカイリキーになるのだろうか
33:2013/07/15(月) 07:11:20.26 0 ID:
こんだけゴリ押しに投資しまくってるがちゃんと回収できんのか?>オスカー
経費>利益なんて、経営者として一番やっちゃいかん事だろ
36:2013/07/15(月) 11:22:52.08 0 ID:
Q.最近気になるニュースは?
剛.麻生さんとか。中川(前)財務大臣とか。
あんな人たちに日本はまかせられない。

Q.ぶっちゃけ、自分のことカワイイと思う?
剛.まぁ…思ってます(笑)

スポンサードリンク