スポンサードリンク

【アメリカ】「ドリンクが氷のグラスで提供されるなんてとてもおしゃれ」…店内は氷の世界!ニューヨークに「氷点下5度」のアイスバー

1:2013/07/19(金) 10:08:31.24 ID:
 ニューヨーク・ミッドタウンにあるヒルトンホテル(1335 6th Ave.)1階に7月6日、氷でできたバー「minus 5(マイナス・ファイブ)」が
オープンした。90トンの氷で作られた同バーは椅子やテーブルに限らずドリンクのカップまで全て氷で作られている。

 今回ニューヨーク初進出となる同バーは、5年前にラスベガスに開店した際、多くの観光客から「今までにない体験が味わえる」と
反響が大きかった。店内の気温は名前の通り氷点下5度、ゲストの平均滞在時間は45分だという。

 同バーの氷の壁には、マンハッタンの街をモチーフにした摩天楼、ブルックリン・ブリッジ、セントラル・パークの風景が描かれており、
お酒だけでなく芸術作品としての鑑賞も楽しめる。

 ニューヨークに訪れた観光客は「暑い夏にクールダウンするために行くベストな場所だと思う。ドリンクが氷のグラスで提供される
なんてとてもおしゃれだった」と魅力を語った。
 
 入場料は、ジャケットと手袋の貸し出しが含まれる20ドルパッケージ、毛皮のコートを借りられる45ドルパッケージ、写真とロシアン
ハットがもらえる95ドルVIPパッケージの3種類。
 
 営業時間は14時~翌1時。

ソース(ニューヨーク経済新聞) http://newyork.keizai.biz/headline/982/
写真=店内は氷の世界

写真=店内の壁にはマンハッタンをモチーフした風景が彫られている

写真=暑さをしのぐには最適スポット
2:2013/07/19(金) 10:23:00.07 ID:
これ、麻布あたりにも前有ったな。
スポンサードリンク


【画像】「せんべい飽きた」-- シカ、参院選の候補者ポスターを食べる

1:2013/07/19(金) 19:18:00.57 ID:

http://entabe.jp/news/article/2451

「せんべい飽きた」-- シカ、参院選の候補者ポスターを食べる
京都三条 糸屋のむすめ
2013/07/19 18:30

7月21日に投開票が行われる予定の参院選。その候補者ポスターを食べている鹿の写真が Twitter に投稿され話題となって
います。



https://twitter.com/y_y_BB
2:2013/07/19(金) 19:19:01.60 ID:
これはシカたないなw

【芸能】有吉弘行、ツイッターから「フェードアウト」宣言…フォロワー250万突破で

1:2013/07/19(金) 17:41:33.99 ID:
お笑いタレントの有吉弘行が18日、ツイッターについて「緩やかにフェードアウトしようと
思っています」と今後の予定を明かした。有吉のツイッターアカウントは19日現在、
250万フォロワーを超えており、フォロワー数では日本人トップとなっている。

有吉は18日夜に「フォローしてくださっている方が250万人を越えました」と
大台突破を報告。「ありがとうございます」と感謝する一方で、今後については
「緩やかにフェードアウトしようと思っています。それまでは変わらぬお付き合いを。。。」と
休止も視野に入れていることを明かした。

有吉は昨年11月にフォロワー数日本一になると、今年2月には
国内初の200万フォロワーを達成。だが、昨年末にはテレビ番組で
ツイッターをやめることを示唆しており、フォロワーは今後も
有吉の動向から目が離せないだろう。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054909
画像:ツイッターからのフェードアウトを宣言した有吉弘行 - 画像は3月撮影のもの

有吉弘行 (ariyoshihiroiki) - Twitter
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/357855856274046976
5:2013/07/19(金) 17:43:39.44 ID:
有吉のつぶやきって面白いの?

キンタローの頭がでか過ぎてももクロ赤とのツーショットが下手くそなコラにしか見えない件

1:2013/07/19(金) 00:42:06.77 ID:

画像


ももクロ・百田、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」

アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子が18日、オフィシャル
ブログを更新し、お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を
求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とつづっている。

18日付のブログのタイトルは「パンキュパイ~」。この"パンキュパイ"は、
前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が、次なるブームを狙ったギャグで、
これまでテレビ番組などでも度々披露してきた。メイク室でキンタロー。とたまたま会ったという
百田は、ツーショット写真と共に「パンキュパイしてくれた!笑」と大喜び。

「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?って言われて、もちろん、非公認ですって
言いましたが(笑)」とメイク室でのやりとりを伝え、「実際はかなりうれしかったりします 笑」と
正直な思いを明かしつつも、「ま、公認しませんがっ 笑」と非公認であることを書き添えている。
百田は、これまでバラエティ番組で共演した際も、冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。

百田は、15日に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際、
キンタロー。がVTRで披露した"パンキュパイ"を、スタジオで挑戦。オンエアをチェックしていた
キンタロー。は、自身のツイッターで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」と
喜びの声をつづっていた。

ソース:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/18/009/index.html
4:2013/07/19(金) 00:43:18.73 ID:
予想以上にすごかった

【酒】フランスのワインメーカーが「コーラ味のワイン」を発売へ

1:2013/07/19(金) 08:40:26.61 ID:
  
フランスのワインメーカーが、コーラ味のワイン「Rouge Sucette(赤いロリポップ)」を発売する。
米国メディア Los Angeles Times が伝えた。

同メディアによれば、コーラ味のワインを開発したのは、ワインメーカー Chateaux en Bordeaux
のブランチである Hausmann Famille。フランス人のワイン離れを食い止めることを目的に、
若い顧客をターゲットにして開発されたそうだ。「Rouge Sucette」は赤ワインがベースと
なっており、全体の75%を占める。これに砂糖と水、コーラフレイバーが追加されているという。
同メディアは英国 BBC News が2013年3月26日に掲載した記事を引用し、フランス人が以前と比べて
ワインを飲まなくなったことを紹介している。

「最新の調査は、ここ数年観察されてきた状況を裏付けるものとなった。フランスでは、
一般的なワインを飲む人の割合が急激に減少している。ワインをほぼ毎日飲むという人は、
1980年には成人全体の半数近くを占めていた。だが現在ではその割合は17%にまで
落ち込んでいる。一方で、ワインをまったく飲まないというフランス人の割合は
かつての2倍に増加し、38%に達した」

今回発売される Rouge Sucette は、ワイン離れが特に著しい若者を
対象にした飲料。若い人でも購入できるよう価格も低く設定されており、フランスでは
日本円にして400円以下で販売されるという。

メーカーは、Rouge Sucette でワインに親しんだ若者が、その後本物のワインを
飲むようになって欲しいと望んでいるそうだ。


http://www.roomie.jp/2013/07/88073/
2:2013/07/19(金) 08:41:15.15 ID:
ワインじゃないじゃん
ほま速について
最新記事(画像付)
ブログトピックス
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ch1
J-CASTニュース
ランキングサイト
日本ブログ村