スポンサードリンク

【芸能】プリンセス天功、コンピューターの誤作動で串刺しも、驚異的な治癒力で1週間後に公演

1:2013/08/02(金) 17:32:44.18 ID:
欧米、アジア、そして日本で活躍中のイリュージョニスト、
プリンセス天功。
全世界で年間300ステージ公演をこなす日々で順風満々に見えるが、
意外にも「日々、逆境ですね」。

 「文化の違う国で公演していくのは、大変なことが多いんです。
例えば、リハーサルの途中で現地スタッフがお祈りの時間に
なってしまう、とか。常に逆境なんです」

 各種イリュージョンは精密な計算と入念なリハーサルをして完璧に仕上げている。
「本来は問題がないはずなんですが、水、火、風には、はかり知れないことがある。
それがアクシデントにつながるんです。火が大きくなり過ぎてやけどをする、
ということは実はよくあるんです。
一応、救急車で運ばれるとマスコミに公表するんですけど、アハハ」

 2007年7月、福井県鯖江市での公演では重傷を負った。
世界的な知名度を誇る彼女らしく、世界各国で報道された。

 「あれは16本の刃物で串刺しになるというステージ上でのイリュージョンでした。
タイミングはコンピューターで制御しているんですが、その誤作動で本当に
串刺しになってしまって…。全身打撲で、肋骨を骨折しました」(>>2
以降に続きます)

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130802/enn1308020740000-n1.htm
画像:天才イリュージョニストにも予期せぬ失敗がある
スポンサードリンク


【画像あり】 中国のショッピングセンターが 物 凄 い  こいつらフリーダムすぎるだろ ・・・・

1:2013/08/02(金) 14:29:25.76 ID:

最高気温42℃ 地面で豚肉が焼ける=中国各地で猛暑

 【大紀元日本8月1日】中国各地で7月に入ってから猛暑が続いている。
29日まで南部43の市・県で
最高気温は40℃を超え、重慶市などでは42℃に達している。
中国気象局が30日に発表した予報に
よると、高温は8月に入ってもさらに続く見込みという。
同日、初となる高温災害の緊急対策の実施が
発令された。

 猛暑の威力を検証すべく、上海テレビは実験を行った。
7日間連続して38℃を超える上海では、
地面に置かれた豚のバラ肉が10分で焼けた。
35℃を超える猛暑日が25日間続いた湖南省長沙市でも
同様な実験が行われた。地面に落とした卵はまもなく熱が通り、
目玉焼きが出来上がった。また、
江蘇省鎮江市では30日、鮮魚を輸送するトラックが横転し、
道路に落下した魚は数分後に焼き魚に
変わった。

 この記録的な酷暑で市民も様々な場所に出かけ、涼を求めている。

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/08/html/d64158.html

ショッピングセンターで休む人たち、上海市 (ネット写真)


地下鉄の冷えた床で寝ている人たち、杭州市 (ネット写真)


開放された武漢市の大学体育館 (ネット写真)


人に埋め尽くされた大連市付近の海浜 (ネット写真)

【衝撃画像】 最近の絵本が ヤ バ イ wwwwwwwwww 進化しすぎ wwwwwwwwww

1:2013/08/02(金) 14:17:14.42 ID:

まようさ or フィメたん ?@mayousa_desuga
時代

https://twitter.com/mayousa_desuga/status/362870400071368705

にんぎょひめ(1985年)

にんぎょひめ(2013年)



シンデレラ(1985年)

シンデレラ(2013年)



しらゆきひめ(1985年)

しらゆきひめ(2013年)



赤ずきん(1985年)

赤ずきん(2013年)

【衝撃画像】 世界水泳の新種目 「ハイダイビング」 が ヤ バ 過 ぎ る 件 wwwwwwww

1:2013/08/01(木) 06:03:35.41 ID:

世界水泳で一躍注目!
高さ27mから飛び込む新種目「ハイダイビング」がすごい!

 世界水泳2013バルセロナ大会から新種目として採用された「ハイダイビング」。
高さ27mから飛び込みこのスポーツ、すべてが規格外です。
日本人選手はまだいないよう。

◆新種目「ハイダイビング」はすべてが規格外!!
・2013年の世界選手権(バルセロナ)から新種目として導入
すごい場所


・飛込台の高さは男子が23~28メートル、女子が18~23メートル

27mって10階建てビルぐらいの高さ!? (((( ;゚д゚))))アワワワワ

立つだけでも怖いわ。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


・高飛込の飛込台の高さは最高10メートル

これの2.7倍の高さって、どんだけ?!

・入水時の速度は時速100キロにもおよぶ

入水場所にダイバーが2名待機。入水時に一層大きな衝撃を受け、
ケガをする危険性も高まるため、選手にはミスのない高度な演技が求められる。

・日本人選手はいないらしい。
まだ正式種目では無いらしいが注目が高い。
今始めるとすぐに日本代表になれるんじゃない?
http://matome.naver.jp/odai/2137520885855464201
(続く)
2:2013/08/01(木) 06:04:06.64 ID:

(>>1
の続き)

◆ハイダイビング会場が素晴らしすぎる!





◆動画で高さを確認してください(笑)

【画像】 9 4 5 円 の か き 氷 を ご 覧 く だ さ い

1:2013/08/01(木) 22:35:04.42 ID:

日本に5軒しかない天然氷屋
「日光天然の氷四代目徳次郎」のかき氷を食べに行ってきました

冷凍庫が無い時代、日本各地に氷専門店や沼から切り出した
天然氷を販売する店が存在しましたが、
家庭用冷蔵庫の普及とともに氷を専門とする店はどんどん数を減らし、
特に天然氷を製造している会社は今では日本全国で5件になっています。

その中の一つである「日光天然の氷四代目徳次郎」は
冬の間沼を使って自然の環境で天然氷を作っているのが特徴。
通常の冷凍庫で作る氷はマイナス20度ほどの温度で
水を急速に凍らせるのに対し、天然氷は高い温度でゆっくり氷を凍らせるため、
冷凍庫で作られた氷よりカチカチにならず、柔らかな食感になる、とのこと。

そんな天然氷を使ったかき氷が7月31日~8月20日までの期間限定で
JR大阪三越伊勢丹にて食べることが可能になっているので、
早速食べに行ってみました。

メニューは8種類で、日光天然の氷四代目徳次郎の地元、
栃木産素材を使った品が多め。


まず栃木産とちおとめいちご(税込840円)が2分ほどで、
そのあと2~3分で静岡県産プチヴェール緑茶入り(税込945円)が到着。
プチヴェールはケールとメキャベツの交配によって開発されたアブラナ科の野菜です。


栃木産とちおとめは白い氷に赤いイチゴのシロップの色が映えています。


静岡県産プチヴェール緑茶入りは抹茶のような緑のシロップ。
レアシュガースウィートという珍しい砂糖が使われています。


http://gigazine.net/news/20130731-shaved-ice-tokujirou/
6:2013/08/01(木) 22:36:13.92 ID:
水を凍らせただけで945円か
たけーな(´・ω・`)
最新記事(画像付)
ブログトピックス
ほま速について
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ch1
J-CASTニュース
ランキングサイト
日本ブログ村