スポンサードリンク

【可愛すぎ】 「猫カフェ」 なんて もう 古い !!! 時代は 「フクロウカフェ」 だ !!!!

1:2013/08/03(土) 16:23:45.46 ID:

【ふれあい・癒し】関西動物カフェまとめ【大阪・兵庫・京都】

フクロウのみせ 大阪店



フクロウカフェ Crew











http://matome.naver.jp/odai/2137507228100067601
スポンサードリンク


【鹿児島】「暑いのはもう嫌!」…ムササビも猛暑に“降参”?鹿児島市・平川動物公園で豪快な寝相を披露(写真)

1:2013/08/03(土) 14:16:37.31 ID:
 暑いのはもう嫌だ-。巣箱からのけぞる格好で、
両腕をだらりと垂らして眠っているのは、雌のムササビの「グリ」。
鹿児島市の平川動物公園の生き物たちも暑さにうんざりしているようだ。

 グリの豪快な寝相に、獣医師の指宿亜矢子さん(33)は
「全く警戒心がない」とあきれ顔。普段は体を丸めて寝ているが、
暑くなるとこんな姿になるらしい。夜行性であるため、
夜になって涼しくなると元気に木から木へと滑空している。

 同園によると、グリは霧島市で保護されてきたため、
鹿児島の暑さには慣れているはずとのこと。連日の厳しい暑さにはお手上げ?

ソース(373news) http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=50286&sp=1
写真=暑さのあまり頭を逆さにして眠るムササビ

初音ミクダヨーさんとペコちゃんがコラボ

1:2013/08/03(土) 19:34:53.89 ID:

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさて、先日ご紹介させていただいたファミマくじに引き続き、
またもやホットなファミマ商品が登場ですぞ!
いずれも8月下旬以降、ファミマで購入できるのだとか・・・☆

早速ですがご覧あれー!!!!ヽ(*´∀`)ノ



昨年末に発売し、大好評だった『ポップキャンディ』に続く、
ミクダヨー×不二家コラボ第2弾ですっ!
か、かわいすぎる・・・・!(☆▽☆ )

なんとなんと!こちらはパッケージが2種類!
ダヨーさんズーム版とペコちゃんズーム版があるらしいですぞ!

さらに・・・パッケージの右下に「マジカルカード」1枚入りと書いてますね・・・
な、なななななんと!
今回は絵柄が変わるオリジナルカード入りのお菓子になっているんです!

特別に、1つだけご紹介しちゃいますよ♪



http://blog.piapro.jp/2013/08/3-4.html

ハローキティ が 「カラコン」 と コラボ  これ目に入れんのかよwww

1:2013/08/02(金) 21:25:46.34 ID:

目の中に入れても痛くないほどカワイイ!?日本初、
ハローキティがカラコンとコラボ

 誰からも愛されるキティちゃんが、
ついにカラーコンタクトレンズになった!?

 DESTINY INTERNATIONAL(デスティニーインターナショナル)
が展開するカラーコンタクトレンズ
ブランド「Fall in Eyez(フォーリンアイズ)」と、
サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が
コラボレーション。
日本では初となるハローキティデザインのカラコンレンズ「Hello Kitty Violet
(ハローキティバイオレット)」(度なし)が登場した。

 第2弾となる今回は、なんと!淡いパープルのレンズの中に、
キティちゃんの顔とハートがいっぱい
並んだカラコン!!1セット(2枚組) 5800円。

 フォーリンアイズは、2005年に誕生したカラコンブランド。
カラコンはこれまで「雑貨」扱いで、品質について
国の基準が設けられていなかったため、
安価で粗悪なカラコンが市場で販売され、
失明にもつながる目の障害が発生していた。
こうした状況を受け、薬事法が改正され、2009年11月4日より、
カラコン(度なし)も「高度管理医療機器」に指定された。

 フォーリンアイズは、
日本国内で初めてカラコンの臨床試験をおこない、
高度管理医療機器を申請、
2011年2月に度なしカラコンとして承認され、
2011年10月には、度ありカラコンでも正式に承認されている。

 キュートなデザインは、カラコンファンも、
ハローキティファンも必見!まずは医療機関に相談することを
オススメしたい。

http://news.ameba.jp/20130802-608/

日本初!ハローキティとカラコンのコラボ

【動画】スペイン上空にUFOが!!と思ったら爆発!?一体何が

1:2013/08/03(土) 13:22:20.29 ID:

http://w-t-f.jp/archives/31182109.html

スペイン上空にUFOが!!と思ったら爆発!?一体何が【動画】
2013年08月03日 12:34


スペインでの映像。上空の雲周辺にUFOらしき物体が。
するといきなり爆発してしまう・・・これは一体・・・


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 
デッカイし、はっきり映っているwww
ブログトピックス
ほま速について
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ch1
J-CASTニュース
ランキングサイト
日本ブログ村