スポンサードリンク

【衝撃画像】 きゃりーぱみゅぱみゅ の 髪型が 斬 新 過 ぎ る 件 wwwwwwwwww

1:2013/08/04(日) 15:18:11.80 ID:

きゃりーぱみゅぱみゅ ?@pamyurin
花火打ち上がりヘアー。夏ですね


https://twitter.com/pamyurin/status/363881083596599296
スポンサードリンク


【怖すぎワロタ】 自転車の サドル に 蜂の巣が ・・・・・・・・・・・ どうすんだこれ ・・・

1:2013/08/04(日) 15:09:49.50 ID:

雪汁氏=´?`=? ?@yuzugoma621
これは夢なのか、現実なのか・・・。
暑い真夏の朝、サドルの下に作られた蜂の巣は、
遂に危険な領域へと突入する。


み ゆ き ?@miyuki_rw
チャリ置き場の、隣の自転車のサドルに蜂の巣できかけてる…
チャリ止められへんやん



https://twitter.com/yuzugoma621/status/363830984250105856
https://twitter.com/miyuki_rw/status/351603882134237184

【マジかよ…】 飛行機がなぜ飛べるのかはまだよくわかってないらしい !!!!!!!!!!

1:2013/08/04(日) 15:56:52.52 ID:

飛行機がなぜ飛べるのかは実はまだよくわかってないらしい

◆実は飛行機がどうして飛ぶのか、だれもわかっていない
・飛行機が飛ぶ理由は実は解明されていない

・ボーイングの社員も、東大の物理学者も、
「飛行機なんで飛んでいるのかよくわからん」というのです。

・世界的に誤解されていて、解明されていない状態

◆やってみたら飛んだから飛ばしている状態
・大昔からたくさんの実験と実証がされているので今の飛行機にも至っています。

・飛行機は長い歴史の中で多くの実験を積み重ねていろいろな要素が
わかっているからこそ飛ばせる

・「どのように飛ぶか」は計算できても「なぜ飛ぶのか」という
根本原理がわかっていないということ

◆安全面は大丈夫らしい
・既に飛行機は100年以上飛んでますが、
ライト兄弟が飛んでから現在までの飛行機事故での全ての死亡者数は、
一年間の米国の自動車事故死亡数より少ないらしいので、
飛行機は自動車より危くなく、安全な乗り物

◆理論より実践である
・機械が空を飛ぶと信じられていなかった時代には
リリエンタールやライト兄弟といった実践家が理論を
知る機会がほとんどなかった

・「理屈はともかくだいたいそういう結果になる」
ということしかわかっていない点も多い

http://matome.naver.jp/odai/2137408952535555301

【話題】株主優待だけで暮らす男性 600社の優待券を使い切るため今日も自転車をぶっ飛ばす

1:2013/08/04(日) 14:46:15.85 ID:
「この人、とんでもなく面白い!」と、
あのマツコ・デラックスがテレビの中で笑い転げたおじさんがいる。
中野区に住む元棋士の桐谷広人さん(63歳・独身)だ。
彼は株主優待だけで衣食住の生活すべてを賄っている。
保有している株のなかで、株主優待を出しているおよそ400社の企業から
優待券や優待品をどっさり受け取っているのだ。
財布には現金は1円も入っておらず、優待券がごっそり。

「大手ラーメン店や牛丼店、回転ずしや居酒屋、映画館や洋服店などの優待券です。
ほとんどの業種の優待券を持ち歩いていますので、現金は必要ありません」
(桐谷さん ・以下同)

 移動するときもお金がかかる電車は使わず、すべて自転車移動。
その自転車も優待券で手に入れた。
それに加え、自宅には毎日のように、米、ジュース類、栄養補助食品、
即席ラーメン、冷凍食品、やかんやフライパンなどの家庭用品といった優待品が届く。
桐谷さんはプロ棋士をしていた29歳のころ、株を始めた。

「そのころ、恋人にふられて、失意のどん底でした。失恋した寂しさを癒すつもりで
手を出した株が面白いように儲かって、株式投資の評価額が3億円まで増えました。
当時はバブル期でしたからね。それでのめり込んでしまったんです」
http://jisin.jp/news/2596/6143/

【群馬】「丸太のように頑丈な体に育ってほしいとの思いを込めました」…名前は「まるた」です、草津熱帯圏のカピバラの赤ちゃん(写真)

1:2013/08/04(日) 09:03:19.39 ID:
 草津町の動物園「草津熱帯圏」で五月に生まれた
カピバラの雄の赤ちゃん=写真、
同園提供=の名前が「まるた」に決まった。

 七月六日から二十一日まで来園者から名前の案を募り、
百七十一通の応募があった。園で暮らす母親「まりも」、父親「まもる」に
ちなみ、まさる、まりお、まるもなど「ま」の付く名前が多数寄せられた。

 名前を決めた飼育担当の熊本耕治さん(30)は
「丸太のように頑丈な体に育ってほしいとの思いを込めた」と話した。

 まるたは、同園で生まれた初めてのカピバラの赤ちゃん
。最近はまりもを押しのけてまで餌に向かう食欲旺盛ぶりを見せているという。

ソース(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20130804/CK2013080402000148.html
写真 
ブログトピックス
ほま速について
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ch1
J-CASTニュース
ランキングサイト
日本ブログ村